ちんこの皮をむいていたら中に紐のような皮があります。 なかのちんこと皮の内側... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 健康、美容とファッション > 性の悩み、相談

ちんこの皮をむいていたら中に紐のような皮があります。 なかのちんこと皮の内側...

ちんこの皮をむいていたら中に紐のような皮があります。
なかのちんこと皮の内側でつながってます。
はさみできるんですか?
痛いですよね?

質問日時:2012年11月25日 11時37分
解決日時:2012年11月25日 14時45分

それは裏側ですか?だとしたら、それは切れません。切ったら痛いです。前に切れた事ありました。
補足から裏にはありますよ。普通ですよ。

回答日時:2012年11月25日 12時00分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.