運転免許の本免(筆記)で3回も落ちてしまいました。毎回あと2点、あと1点、などでケ... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > スポーツ、アウトドア、車 > 自動車 > 運転免許

運転免許の本免(筆記)で3回も落ちてしまいました。毎回あと2点、あと1点、などでケ...

運転免許の本免(筆記)で3回も落ちてしまいました。毎回あと2点、あと1点、などでケアレスミスしてしまう自分が悪いのですが、親からも前回落ちた時点で「次落ちたら笑い話にもならない、本当に情けない」と言われま した。私は25日に地元を離れます。それまでに合格しなければならないのですが、裏講などにも行き、予想問題もわりと繰り返し解いていました。それでも落ちてしまいました。
もう合格できる自信がありません。親にも怖くて落ちたことを言えないです。いずれは今日の内に言わないといけないのですが…。
これを読んだ方の中で「何度か落ちて本免合格したよ」という方がいたら、具体的にどこをどういう風に気をつけて問題を解けば良いか教えてください。勉強法も良いのがあれば教えてください。お願いします。
これを読んで「3回も落ちるってバカじゃないの?!」と思われる方もいると思います。
でも本当にどうしたら良いかわかりません。
親にも私のための高速代、試験代、宿泊代だけで何万と使わせています。本当に申し訳ないです。誰か合格するためのコツややり方があるという方がいたら教えてください。お願いします。

質問日時:2017年03月21日 11時04分
解決日時:2017年03月21日 12時22分

結論、合格するまで諦めるな! 絶対に勝て!

コツなど無い。皆、条件は同じ。問題の意味を良く理解出来るか
だけです。変に思考するから間違える。素直に考えて下さい。

回答日時:2017年03月21日 11時22分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.