本当に怖い夢をみました – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > エンターテインメントと趣味 > 占い、超常現象 > 占い

本当に怖い夢をみました

本当に怖い夢をみました 助けてください

ある日わたしが実際にバイトしているお店でお金が盗まれて、車に乗って逃げたので、わたしと家族といとこでお金を取り返しに車で追いかけました
すると犯人が私たちが乗っている車ごと、また車で押し付けてきて、車を押し潰されながら「ヤバイ、死ぬ」と思いながらすごく痛い思いをしながら死にました
家族やいとこが死ぬところもみました。

そして、夢が覚めぬまま違う夢をみました。
またお金が盗まれるのですが、
今度はお金を盗まれて、わたし一人で追いかけると犯人に殺されて、また夢が覚めないまま、お金が盗まれて、今度はわたしはお金が盗まれることをわかっていたのでそれを回避しようとそれをお店の人に伝えて、違う策をとったのに、お店の人も殺されてわたしも殺されて、
そんな感じで夢が覚めないまま、お金を盗まれないようにと策をとにもかかわらず、犯人はそれをわかっていたかのようにわたしを殺しお金を盗む夢が続きました。

何度も犯人に殺されて、本当に怖くて、夢って分かっていたけど怖すぎて目を開けたくなくて
犯人がにやっとしながらわたしを何度も殺すんです
バイト仲間が殺される姿も目の前でみました

最後はお金を盗んだ人が、担架でお店のなかに、お店の人に運ばれて(死んでる)わたしは恐怖で一杯になりながら目が覚めて今に至ります。
つまり、お店の人が犯人を殺して担架で運んでいたんです。

この夢は一体どんな意味があるんですか?
今までみた夢の中で一番恐怖や痛みや絶望を感じる夢でした
寝てから3時間ぐらいしか経っていなくて、いつもならまだ寝てる時間に目を覚ましたのに、目が冴えて怖くて寝れません

本当に怖くて、今どうにかしたいと思って質問させてもらいました
説明が下手で申し訳なのですが、どなたかこの夢の意味などを教えてくださると、本当に嬉しいです

質問日時:2017年03月21日 04時37分
解決日時:2017年03月21日 05時05分

誰かを殺したり、殺されたりする夢は見て居てとても心地よいものではないのですが、その夢はあなたが現在うとましく感じている相手との関係の解消や、面倒な問題からの解放など事態の好転を意味しています。
あなたの場合ご家族や仕事仲間が殺されるところも見ているようですが、家族仕事仲間含め知り合いが殺される夢というのは、知り合いに幸福が訪れる。もしくはあなたの願望夢として、その知り合いを邪魔と思っていたり、その知り合いとの関係を解消したいと考えていると思われます。

また予知夢として、生命エネルギーの高まりや、運気の上昇をあらわします。
殺される夢は、他者の力によってあなたの運気が高まっていくことを、殺す夢は、あなた自身の努力によって運気が高まっていくようです!

とりあえずはなにか飲み物を飲んで深呼吸して見てください。
そして気分を紛らわすために読者をしたり、ゲームをしたり、テレビを見たりしてはいかがでしょうか?
落ち着いて、あなたは大丈夫ですよ(^ ^)

回答日時:2017年03月21日 04時54分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.