私の知り合いにパズドラをやっていて赤ソニアを最強といいまくる「K」がいます。そ... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > エンターテインメントと趣味 > ゲーム > 携帯型ゲーム全般

私の知り合いにパズドラをやっていて赤ソニアを最強といいまくる「K」がいます。そ...

私の知り合いにパズドラをやっていて赤ソニアを最強といいまくる「K」がいます。そいつはとにかく見栄を張ります。ある日Kが「俺ゼウス+297ノーコンで倒したんだぜ」と言ってきてその事が半信半疑だったため私は「じゃ あゼウスの先制何?」と聞いたら「バインダ~」と前のドラえもんみたいに言ってきたので私が「はぁ?ゼウスの先制ドロップロックだし!」って言ってやったら「忘れちゃった」ってごまかしたのです。それから数日が経ち、今度は赤ソニアの話になり私が「赤ソニアって最大倍率低くてそこまで強くなくね?」っと言ったらKは「赤ソニア強いし」っといった為私が「根拠は?」と聞くと「パズドラしてるユーチューバーに赤ソニア強いかっていうアンケートとったんだし!そしたら全員が「はい」って答えたし」と言ってきたので「例えば誰?」と聞くと「ゆっくり実況者~」ってまたもや前のドラえもんのみたいに言ってきました。私がゆっくり実況者にどんな人がいるのかあまり詳しくなかったためここで会話は終わりましたが、このようなことが何度もありました。実に懲りない奴です。どなたかKを黙らす方法を思いつきませんか?

質問日時:2017年03月20日 23時41分
解決日時:2017年03月21日 01時37分

まぁ普通に赤ソニアでゼウス+297に行ってもらえば?
その程度だと最強とは言えないかもしれないけど最強の定義自体が難しいからとりあえずノーコンだけでもしてもらいましょう。

回答日時:2017年03月21日 00時23分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.