パイナップルから変なものが生えました。 パイナップルのカビかと思い調べたの... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 暮らしと生活ガイド > 料理、レシピ > 料理、食材

パイナップルから変なものが生えました。 パイナップルのカビかと思い調べたの...

パイナップルから変なものが生えました。

パイナップルのカビかと思い調べたのですが、この画像と同じようなものはありませんでした…。 このパイナップルは朝食で食べたのですが、納豆と同じトレイに置いて食べてました。納豆が関係してるのでしょうか?もう捨ててしまったのでどのような状態だったか画像で察すること以外にわかりませんが、わかることは
・パイナップルから糸より細い白く長いものが生えていた
・その細長いものは、先端に黒く小さな球がついていた
・容器を揺らすとわさわさと揺れた
・納豆が関係しているかもしれない
・パイナップルの繊維かもしれない
このようなことしか思い付かず、わかりにくくて申し訳ありません。
わかる方いらっしゃるでしょうか。

質問日時:2017年03月20日 23時22分
解決日時:2017年03月21日 01時07分

クモノスカビみたいに見えるんですが。
ちがうかな。
検索してみてください。

回答日時:2017年03月20日 23時28分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.