中学を最近卒業したものです。 – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 職業とキャリア > 職業

中学を最近卒業したものです。

中学を最近卒業したものです。 今は春休みなんですが、とても暇なんです。なのでこの暇な時間がもったいなーと思ったのでお金にならないか??という結論に至りました!!一応中学生は卒業したのでバイトできませんでしょうか??別にバイトじゃなくてもいいのでこの時間を使ってお金が作れればそれでいいです!!なにか教えてください!!よろしくお願いします!!

質問日時:2017年03月20日 19時32分
解決日時:2017年03月20日 21時02分

確かに暇な時間はもったいないですよね!
中学は卒業しても、一応3月まで中学生なので今月は難しいと思います。
4月からは高校生なのでできますが、春休みで4月は少ないです。
なので一学期からなら始めやすいと思いますが、赤点などを取ったりしたら、大変なのでいまはバイトをしないほうがよろしいとおもいます。
なので内職をするのはどうですか?
でも沢山作らないとお金にならないそうです。
それで内職を始めると業者さんから依頼がくるそうです。
それで依頼を断ち切ると依頼はこなくなるそうです。
いまからお金を作るのは難しいですが、どうしても作りたいなら内職をはじめたらどうですか?
たくさんつくっても2万円くらいにしかならないけど。
参考になってもらえたら嬉しいです

回答日時:2017年03月20日 20時10分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.