緊急事態です。今ディズニーシーにいます。 – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 地域、旅行、お出かけ > 国内 > テーマパーク

緊急事態です。今ディズニーシーにいます。

緊急事態です。今ディズニーシーにいます。 もう閉園なので焦っています。
20時過ぎに気がついたのですがバックの中にあったはずの財布が見当たりません。

紛失届も出しましたがやはり見つかりません。
正直落としたというのは考えにくいですがディズニーのゲストに盗みをするような人がいるとも考えにくいですし…。
問題はミラコスタに今日は宿泊で15時過ぎにチェックインを済ませましたホテル代が払えません。
帰宅後に振り込むと相談してみようかと思いましたが無銭飲食みたいなもので詐欺罪で検挙ですよね?
佐賀から来たのですが親戚などに振り込んでもらうにも銀行のカードも財布にありましたので受け取ることができません。
現金書留でも間に合いません。
何かいい方法ないですか?
飛行機は安い運賃で支払い済みでなのでこちらの心配はいりませんが変更がきかないので最終便の時間まで帰れません。
明日の食事代くらいは主人の財布にあるので何とかなりますがホテル代はとても足りません。
ホテルに聞けばいいのかもしれませんが怖くて聞けません。
クレジットカードも主人のも私のも私の財布でした。
なんか頭真っ白でまとまりのない文章ですみません。

質問日時:2017年03月20日 18時24分
解決日時:2017年03月20日 18時34分

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478161879

回答日時:2017年03月20日 18時32分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.