【石原慎太郎って豊洲市場移転問題を解決する為に登場してるんじゃなくて長引かせ... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > ニュース、政治、国際情勢 > 政治、社会問題

【石原慎太郎って豊洲市場移転問題を解決する為に登場してるんじゃなくて長引かせ...

【石原慎太郎って豊洲市場移転問題を解決する為に登場してるんじゃなくて長引かせる為に登場してるのでは?】 石原慎太郎が救世主みたいに豊洲市場移転問題を解決してくれると思ったら大間違いで逆に長引かせるのが石原慎太郎の作略だったら辻褄が全て合うんだが。

わざと豊洲市場移転問題を長引かせてあと3年しかない東京五輪2010の建設の工賃を引き上げるのが石原慎太郎の上から言われた仕事なのかも知れない。

東京都議会のなぜか議論を蒸し返したりわざと話を長くするために今まで検査してなかった物質検査まで自腹切ってやってくる議員がいる。

都議会議員の連中は私腹を肥やすことしか能がないのに自腹切って危険物質検査を自ら進んでやるのが胡散臭すぎてあれだ。こいつらは上に雇われて工事期間をギリギリまで遅らせるための刺客だ。

東京五輪2020、東京オリンピック2010の建設業の総取り仕切りは住吉会でしょ。

住吉会が動いて移転問題を長引くように工作してんだよ。

数千億円の工事で工期が短くなればなるほど言い値になるからそれで無くても工期が3年しかないのにグダグダやってんのは築地市場の中の連中も早く移転したいと言いながら危険物質が出るところは無理と無理難題を言っている。

これゴネればゴネるほどお金が増えていくメカニズムで東京都議会連中も築地市場連中も建設業の仕切ってる住吉会の書いた絵図だと思うね。

こういうのは山口組が仕切ってたらもっとまともに工事してくれただろうけどもう東京都は住吉会の言いなりに動いてるよね。

石原慎太郎も引退しておきながら出てきて進む話も進まなくして進むように見せかけて妨害しに来てるから察するに住吉会の使いっぱしりじゃなかろうか。

引退して出て来るなら新東京銀行で都税の1000億円をすった挽回を死ぬまでタダ働きして返す行動なら分かるけど豊洲市場移転問題にクビを突っ込んでんのは金の匂いがするからだろう。

石原慎太郎胡散臭すぎる。警察は石原慎太郎と住吉会の関係を調べるべきだと思う。

質問日時:2017年03月20日 17時13分
解決日時:2017年03月20日 23時01分

それを小池知事の口から言わせてください。

回答日時:2017年03月20日 17時16分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.