今度家に東海中学校に合格した好きな男の子と – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 生き方と恋愛、人間関係の悩み > 恋愛相談、人間関係の悩み

今度家に東海中学校に合格した好きな男の子と

今度家に東海中学校に合格した好きな男の子と その合格した子が好きな友達が来ます!
そこで男友達に合格おめでとうぐらいの気持ちで
手作りのキーホルダーを渡したいんですが
友達に申し訳ないかな…と思ってみたり。
あと、手作りキーホルダーっておもいでしょうか?
長文失礼しました!皆さんのご回答お待ちしております!

質問日時:2017年03月18日 09時09分
解決日時:2017年03月21日 10時48分

いいと思いますよ。自分の気持ちに正直でいてくださいね。

回答日時:2017年03月18日 09時11分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.