HKT48劇場公演にキャンセル待ち当選しました 番号は56番です やっぱり今でも... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
JAPANカードセゾン
とれまが > 知恵袋  > エンターテインメントと趣味 > 芸能人 > アイドル

HKT48劇場公演にキャンセル待ち当選しました 番号は56番です やっぱり今でも...

HKT48劇場公演にキャンセル待ち当選しました

番号は56番です

やっぱり今でも30番台ぐらいまでしか入れないのしょうか?

2月5日の公演です

質問日時:2013年02月03日 11時50分
解決日時:2013年02月03日 13時04分

3週間ぶりのチームH公演ですし、なにより「穴井千尋生誕祭」 じゃないですか。
キャンセルはたぶん出ないですよ。
出ても一桁だと思います。

回答日時:2013年02月03日 12時24分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

ライフタイムコミッション
powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.