ラインバブル(LINEバブル)の攻略サイトや裏ワザサイト – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
JAPANカードセゾン
とれまが > 知恵袋  > インターネット、PCと家電 > スマホアプリ

ラインバブル(LINEバブル)の攻略サイトや裏ワザサイト

ラインバブル(LINEバブル)の攻略サイトや裏ワザサイト ラインバブル(LINEバブル)の攻略サイトや裏ワザサイトを探してます。
友達とやってるラインバブル(LINEバブル)なのですが、なかなか高得点が取れないので、攻略サイトや裏ワザサイトがあれば教えて欲しいです。
ラインバブル(LINEバブル)はにんじんやアイテムがたくさんあれば得点も違ってくると思うのですが、ルビー購入には踏み切れません。
そこで何かラインバブル(LINEバブル)の攻略サイトや裏ワザサイトでコツをつかんだりしたいのです。
もしラインバブル(LINEバブル)でWikiみたいな攻略サイトや裏ワザサイトを使ってる人がいましたら教えてください。

質問日時:2013年01月13日 03時15分
解決日時:2013年01月13日 21時27分

高得点を出すには課金をしてレベルを上げないととれません。
でも、課金をしてまでは・・・と思っちゃいますよね。

ここがおすすめです!
http://blog.crooz.jp/qmtiip840/ShowArticle?no=4

ポイントを貯めてルビーに変換するだけです!

回答日時:2013年01月13日 19時14分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

ライフタイムコミッション
powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.