遊戯王「超融合」 – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > エンターテインメントと趣味 > ゲーム > 遊戯王

遊戯王「超融合」

遊戯王「超融合」 あれって、自分と相手の融合素材をまぜていいんですか?
例えば、こっちがブルーアイズ×1で、
相手がブルーアイズ×2のときに
超融合使って究極竜だせますか?

質問日時:2012年02月04日 20時23分
解決日時:2012年02月11日 14時09分

追記:失礼しましたtaromythさん、ちょっと調子に乗ってました。冷静に後から見直したらやはり失礼極まりなかったですね。

本題ですが、超融合の融合パターンは
・自分モンスターのみから
・相手モンスターのみから
・自分と相手モンスターから
の3通りということになりますね。
ただし、相手の裏側守備モンスターは(例えばピーピンクで正体が実質的に分かっていても)融合素材に出来ません。
自分の裏側守備モンスターは融合素材に出来ますが。

どっかの掲示板の書き込みですが…。

初心者は自分モンスター2体を超融合
中級者は自分と相手のモンスター2体を超融合
上級者は相手モンスター2体を超融合
達人はあなたと私を超融合(これはOCGでは不可能ですwww)

頑張って下さい。

回答日時:2012年02月05日 01時19分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.