白猫プロジェクトでの質問です! – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > インターネット、通信 > スマホアプリ

白猫プロジェクトでの質問です!

白猫プロジェクトでの質問です! 段位とランク上げならどちらを優先すべきですか??

今段位は8段でランクは110とどちらも低くてなかなかに恥ずかしい状況です笑

どちらが優先か、それと出来れば周回法とかも教えて下さるとありがたいです

質問日時:2017年04月20日 22時09分
解決日時:2017年04月20日 23時03分

・段位orランク
当然ランク。タウン育成にかかわるため。
段位なんてのはあとで上げればよい。無くて困るものじゃない。
それにランクや段位が低いから恥ずかしいってのもようわからんぜ。ランマチじゃ平気でrank20以下のlv1とか☆15ですらみかけることあるんだから気にしなくていいと思う。

・ランク上げ
イベントで経験値が多く取得できる時期に2島ナイトメアのユティーナの本気修行。
魔王がいる場合は別のとこがいいみたいだけど。
リーダーは経験値上がるキャラ、武器も経験値アップ30%のものを4つ用意できると良い。剣ハルカやケンゾウ餅にこれらをつけると尚良いが・・・まぁコスパ考えるとなんともいえない。助っ人も経験値上がるキャラが望ましい。
他に良さそうなとこは調べたほうが早いと思う。

回答日時:2017年04月20日 22時59分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.