本当に真剣な話なので聞いてください。 – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 教養と学問、サイエンス > サイエンス

本当に真剣な話なので聞いてください。

本当に真剣な話なので聞いてください。 単刀直入にいうと僕はUFOを見たことがあります。

この時点で胡散臭いですが本当なので聞いてください。

あれは僕が小6〜中1だった頃に、夕方、普段は全く外を見ない僕ですが、その日はふと2階の部屋の窓から夕方の空を見ていました。

辺りは薄暗くなっている感じなので18時ぐらいだと思います。

その時にふと空の彼方を見ると光りながら移動している物体があり、飛行機かな?と思って見ていましたが、次の瞬間その物体がありえない動きをしました。

普通肉眼で遠くの動いているものを見るとかなりゆっくりに見えますが、
そのUFOらしき物体は肉眼で見てもありえないぐらいのスピードで空をジグザグに移動した後に消えました。

現在の地球の科学をもってしても、空をあんなスピードで移動できる飛行物体を作れるとは到底思えません。

この物体を見た瞬間僕は声が出なくて、恐ろしくて恐ろしくて、何も言えずベットにうずくまっていたのを覚えています。

これは何かの見間違いでしょうか?

それとも本当にUFOだったのでしょうか?

質問日時:2017年03月21日 02時57分
解決日時:2017年03月21日 09時52分

それは多分明らかなUFOの動きでしょうね。
UFOにも沢山種類があるらしいですが、私も何度も見たことがあり、一度に数十個浮かんでいて、その中の数機はおっしゃるようにいきなり消えたりジグザグな動きをしたりしていました。
ある時は一緒に、通行人にも空を見上げて貰って、確認しました^^

回答日時:2017年03月21日 03時03分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.