橋下 徹と維新の会が、 完全終了しましたね。 自爆( ̄(工) ̄)d)))) 森友学... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > ニュース、政治、国際情勢 > 政治、社会問題

橋下 徹と維新の会が、 完全終了しましたね。 自爆( ̄(工) ̄)d)))) 森友学...

橋下 徹と維新の会が、
完全終了しましたね。

自爆( ̄(工) ̄)d))))

森友学園疑獄。圧力掛けた大物政治家が誰か、皆感じてるけど、真実が明るみに出るのはまだ少し先かもしれない。 でも、安倍晋三が極右ファシストだと言う事が国民の共通認識として定着したことと、橋下維新がどうやらもう終わったこと、この2つだけでも、とりあえず、とっても良かった事じゃない?
_____________________________

▼ところで………森友学園事件。
圧力掛けた大物政治家て誰????

( ̄(工) ̄)d))))

大阪都構想
安倍晋三
松井知事
自民党
籠池
稲田

質問日時:2017年03月15日 01時12分
解決日時:2017年03月21日 09時08分

橋下維新の流れが終わりに近づいていることは同感です。
しかしながら、「極右ファシスト」=安倍晋三は、<国民の共通認識>にはなっておりません。愚民化政策は、それほどまでに成功したのです。
「お笑い芸人とコンサート」が、諸悪の原因です。
世直し派の一部は、そこをつくでしょう。

回答日時:2017年03月15日 03時13分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.