グループでニコニコかyoutubeに配信したいと思うのですが、自分は仕事柄副収入を得... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > インターネット、通信 > 動画サービス > YouTube

グループでニコニコかyoutubeに配信したいと思うのですが、自分は仕事柄副収入を得...

グループでニコニコかyoutubeに配信したいと思うのですが、自分は仕事柄副収入を得てはいけない仕事をしているのですが、もし、自分が収入を1銭も受け取らなくてもグループの1人が収入を得て、機材とかに使ってしま いそれを配信したりしたらそれはもう自分も副収入を得たとして扱われるのでしょうか?

質問日時:2017年03月17日 04時00分
解決日時:2017年03月21日 04時29分

それは自分が受け取らなかったという証拠を残せばそのように扱われないと思います。

機材に使用するのは自分ではなく、ほかのメンバーの人間であるということを証明できるのであれば問題ないはずです。

回答日時:2017年03月21日 03時30分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.