本日街コンに行ってきたんですが、イベントの最後にマッチングが行われるタイプの... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 生き方と恋愛、人間関係の悩み > 恋愛相談、人間関係の悩み

本日街コンに行ってきたんですが、イベントの最後にマッチングが行われるタイプの...

本日街コンに行ってきたんですが、イベントの最後にマッチングが行われるタイプの街コンでした。 1番良いなと思った女性は他の男性とマッチングしていたのですが、連絡を取るのはありでしょうか?
連絡先の交換は出来ています。
色んな方と話す機会はあったのですが会話時間がかなり短く席も移動となってしまうためなかなかしっかりと話すことは出来ませんでした。

質問日時:2017年02月11日 20時17分
解決日時:2017年02月18日 01時55分

連絡を取るのは構いませんが発展する事はまず無いと思います。

回答日時:2017年02月16日 16時38分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.