前からすごく気になっていたんですが、 LINEの既読無視ってありますよね。 – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 生き方と恋愛、人間関係の悩み > 恋愛相談、人間関係の悩み

前からすごく気になっていたんですが、 LINEの既読無視ってありますよね。

前からすごく気になっていたんですが、
LINEの既読無視ってありますよね。 僕自身、スマホを持っていないのであまり共感できないんですが、既読無視って駄目な行為なんですか?

僕だったら相手の事情なども考えてあまり気にしないと思うんですが。

質問日時:2017年01月09日 04時17分
解決日時:2017年01月12日 05時14分

高校生までとかになると、なんで見てるのに返信しないの!!ってなるんでしょうね。あとは、既読だけつけられることによって自分が何かいけない発言をしたのでは…?っと不安にさせられるというのもあるんだと思います。

回答日時:2017年01月09日 04時25分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.