今、自宅に使っていないコンポがあって、スピーカーの部分をTVに繋ぎたいんですけ... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > スマートデバイス、PC、家電 > 家電、AV機器 > オーディオ

今、自宅に使っていないコンポがあって、スピーカーの部分をTVに繋ぎたいんですけ...

今、自宅に使っていないコンポがあって、スピーカーの部分をTVに繋ぎたいんですけど、端子の部分が露出した針金で、コンポ本体に付いているクリップに噛ませるタイプで、TVやPCに繋ぐ為にオスのイヤホン端子に変換し てくれるようなアダプタってないものでしょうか?

質問日時:2017年03月21日 08時46分
解決日時:2017年03月21日 10時52分

ありません
そして既出のように繋げても音は殆ど聞こえません
コンポをTVに繋げましょう

回答日時:2017年03月21日 10時19分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.