パズドラの知識教えてください笑 – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > インターネット、通信 > スマホアプリ > パズルゲーム

パズドラの知識教えてください笑

パズドラの知識教えてください笑 大変お恥ずかしい話ですがパズドラの知識がほとんどありません。現在500ランカーです。これは知っておくべき知識をおしえてください。テンプレとかじゃなく自分でPTを組めるようになりたいです笑
火力の計算方法とかいまいちわからなくて+ドロップ1個で何倍とかよくわかりません。
2wayとか全体攻撃とか列強化とかなど名称はわかりますが倍率がどれぐらいかかるのかなどはわかりません。特に覚醒スキルとか潜在スキルとか潜在スキブの意味などいまいちわかってません。どなたか優しい方、こんな雑魚に詳しく教えてください!笑

質問日時:2017年03月21日 01時28分
解決日時:2017年03月21日 02時46分

パーティの組み方はタイプ縛り、属性縛りがあればそれにできるだけ合わせリーダースキルと合う変換、陣などを適度に入れ、あと遅延、バインド回復、ダメージ軽減、激減などのサポートできるスキルを継承やそのまま入れるのがオススメです!火力の計算は詳しく知りたいならPDCというアプリで細かく計算できます!+ドロップ倍率、2ウェイ、全体攻撃を知らなくて困ったことはないので知らなくても大丈夫だと思いますよー。
500ランカーですよね?さすがに覚醒スキルはわかりませんか?潜在スキルは多分潜在覚醒のことですね。潜在覚醒は普通の覚醒スキルと違って自分でつけることが出来ます。潜在覚醒は普通の覚醒スキルと違い恩恵が少ないです例えば覚醒スキルでは火軽減は1つにつき5%カットですが潜在覚醒の火軽減は1%です、また操作延長は覚醒スキルでは0.5秒ですが潜在覚醒では0.1秒なのです。
潜在覚醒は覚醒スキルの下位互換に当たりますが軽減、スキル遅延、キラーなどは重宝します。潜在スキブはありませんね

回答日時:2017年03月21日 01時52分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.