石原さん、情けないけどなんだかかわいそう。 – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > ニュース、政治、国際情勢 > 政治、社会問題

石原さん、情けないけどなんだかかわいそう。

石原さん、情けないけどなんだかかわいそう。 退任した足元もおぼつかないおじいちゃんを虐めないでと思ってしまいます。

責任者とはいえ、なんだか日本て責任を1人に押し付ける風潮ありますよね。
いつまでこの問題を引きずってるんでしょうか。

質問日時:2017年03月20日 16時58分
解決日時:2017年03月21日 02時39分

石原さん先は短いのだから、責任を全部かぶって、
「当時はそれが正しいと思っていたが、今となれば、過剰な土壌汚染対策をする必要はなかった(コンクリートの遮蔽だけで十分)。860億円もの土壌汚染対策に無駄金を使ったことを謝罪する」
といえば、一件落着なんだがな。

860億円も使って、今更、地下水が汚染しててもコンクリートで遮蔽してるから問題ないって誰が言える???

回答日時:2017年03月20日 17時42分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.