証人喚問を中継しないならNHKは受信料返還すべきなのではないでしょうか? – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > エンターテインメントと趣味 > テレビ、ラジオ

証人喚問を中継しないならNHKは受信料返還すべきなのではないでしょうか?

証人喚問を中継しないならNHKは受信料返還すべきなのではないでしょうか?

質問日時:2017年03月20日 16時09分
解決日時:2017年03月21日 10時47分

一回テレビを廃止する。
NHKに来て頂いて検証していただく
その後画面を利用してビデオは見てよい。

インターネット後から参入しておきながら一律受信料を取るなんて許せん。
入るなとみんなで運動しよう。
現在のNHKオンデマンド放映 別料金取っているではないか!
今のNHK一回つぶす位した方が良い
どうする
弁護士団体に一任しよう
経営母体になって貰おう。目的は一つ 日本を良くする方にリードしてもらう。
会長も経営も100%弁護士団体で協議しながらして頂く。
全ての弁護士一応金が出る。その中から志望、選挙なんかで任せる。
放送団体に入りたい人----先ず弁護士に成る事
これなら公共放送と認める。

今は(2017)3/19日 日曜討論森友問題をしなくて別のをした。偏向許せん。
暮しの手帳社 今でも広告なしでやっておるではないか!
今からの世の中メディアが一番大事!

公共放送イギリスは有る。アメリカはない。

回答日時:2017年03月21日 10時43分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.