人生今までボランティア活動に全く縁が無かったのですが、自分の事や地震etc……で八... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 暮らしと生活ガイド > ボランティア、環境問題、国際協力 > ボランティア

人生今までボランティア活動に全く縁が無かったのですが、自分の事や地震etc……で八...

人生今までボランティア活動に全く縁が無かったのですが、自分の事や地震etc……で八方塞がり状態になりましたが色々な方の ご厚意に助けて頂き元気や笑顔を沢山貰いました。まだ車椅子状態ですが早く回復して次は自分 が困っておられる誰かの力になれて元気な笑顔を見てみたいと強く思っています。まだ活動未経験者です。現在ボランティアをされている方の話を聞きたいのですが宜しくお願いします。

質問日時:2017年02月26日 12時10分
解決日時:2017年03月03日 18時03分

変なボランティア活動者の異常行動を見て、嫌な気持ちになります
自己中大杉

回答日時:2017年03月01日 09時55分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.