GSX-R1000 K7-K8のFIエラーについて教えて下さい。 K7ですが、アクラポにサイレ... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
JAPANカードセゾン
とれまが > 知恵袋  > スポーツ、アウトドア、車 > バイク

GSX-R1000 K7-K8のFIエラーについて教えて下さい。 K7ですが、アクラポにサイレ...

GSX-R1000 K7-K8のFIエラーについて教えて下さい。

K7ですが、アクラポにサイレンサーを変更しました。

次に、純正触媒とオークションで落としたY字パイプを交換しました。

O2センサー をつけ直しましたが、FI表示が消えません。

ECUの配線の処理等が必要との事ですが、どの様にしたら良いですか?

質問日時:2013年04月11日 16時53分
解決日時:2013年04月12日 00時48分

シートの下のECUの配線をちょん切ります。

シートを外しECUを確認します。
黒とグレーのカプラーが付いています。
両方外すします。
黒カプラーの黒/白配線をちょん切ります。
切り口をテープで絶縁し、カプラーを
元のように組みます。(黒もグレーも)
シートを取り付け完成です。

注)上側の列と思います。
そのままカットするのであれば、
念のためバッテリーのマイナス端子を
外してからカットして下さい。
黒メインの白ラインですのでお間違いなく。
あまりギリギリで切るとあとあと
元に戻す場合厄介ですので
気をつけて下さい。

回答日時:2013年04月11日 18時06分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

ライフタイムコミッション
powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.