グレーの無地のロンTを買いました。 このTシャツに合うコーデを教えて下さい... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
JAPANカードセゾン
とれまが > 知恵袋  > 健康、美容とファッション > ファッション > レディース全般

グレーの無地のロンTを買いました。 このTシャツに合うコーデを教えて下さい...

グレーの無地のロンTを買いました。

このTシャツに合うコーデを教えて下さい。

スカート、パンツどちらでも構いません。

よろしくお願いいたします。

質問日時:2011年04月10日 23時18分
解決日時:2011年04月11日 10時08分

ロンTだと、上半身の分量が多くなるので、ボトムはすっきりと細身のデニムか、白のハーフパンツなんかを合わせるのがいいと思います。

スカートなら、長め丈と合わせると野暮ったくなるので、ミニスカート(色は白、黒、デニムなど)の方が可愛いと思います。(*^_^*)
また、シンプルな無地Tとのことですので、小さめの柄スカートでもアリだと思いますよ。(^.^)b

回答日時:2011年04月10日 23時36分

このカテゴリのその他の質問

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

ライフタイムコミッション
powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.