★おはようごじゃいましゅ、絵画カテのバカのみなしゃん。 デジタル線画の神、”... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > エンターテインメントと趣味 > 趣味 > 絵画

★おはようごじゃいましゅ、絵画カテのバカのみなしゃん。 デジタル線画の神、”...

★おはようごじゃいましゅ、絵画カテのバカのみなしゃん。

デジタル線画の神、”ボクは小学生”でしゅ。

起き抜けの5分絵ラクガキ、ファミレシュKちゃんでしゅ。 似てましゅか??

補足:

おサルさんfokd 7はしょっちゅう萌え絵、アニメ絵の投稿をあらしゅているので、絵は描けないと思っていたのでしゅが

ひょっとしゅて練習しゅて描けるようになったのでしゅか?

かっこいい萌え絵のデジタルイラシュトを貼ってくだしゃい。

質問日時:2017年04月21日 19時09分
解決日時:2017年04月21日 20時21分

旧作だけどええとせえ

回答日時:2017年04月21日 20時20分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.