私は小学生くらいまでは周りの人から可愛いと言われる事がよくあったのですが、高... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 健康、美容とファッション > メンタルヘルス

私は小学生くらいまでは周りの人から可愛いと言われる事がよくあったのですが、高...

私は小学生くらいまでは周りの人から可愛いと言われる事がよくあったのですが、高校生になった今、醜女でしかありません。
元々はっきりした顔立ちではなかったのですが、昔に比べ顔はむくみパ ンパンになり、目は輝きが消えまぶたが脂肪で重たくなり、鼻は前はすっきりしていたのに横幅も広がり脂肪が付いて団子鼻になり、唇がむくんでいる感じになりました。とても醜いです。
しかし、何故こんなにも(写真が無いので分からないですね汗)顔が変わってしまうんでしょうか?太っている訳でもないのに、鼻やまぶたや唇がぶちょっとしています。
小さい頃可愛くても今がブスなら何も良いことはないので虚しくなります。一度劣化してしまった顔は元のようには戻りませんか..?

文章もよく分からないし、自分の残念な顔を愚痴っただけで質問になってなくてすみません...

質問日時:2017年03月21日 04時35分
解決日時:2017年03月21日 11時35分

学生時代の悩みだと思います。仕事につくと、顔より仕事を誠実にしっかりすればいい世界になると思います。また、年齢を重ねると、排斥されている人を助けようと言う人に多分出会うと思います。希望を持って生きて下さい

回答日時:2017年03月21日 11時08分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.