初質問です。 最近自身の性癖について悩んでいます。所謂パラフィリア、異常性癖... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 生き方と恋愛、人間関係の悩み > 恋愛相談、人間関係の悩み

初質問です。 最近自身の性癖について悩んでいます。所謂パラフィリア、異常性癖...

初質問です。
最近自身の性癖について悩んでいます。所謂パラフィリア、異常性癖と言われるものなのですが主に自分は゛オキュロフィリア 眼球愛好゛ ゛サドマドヒズム SM゛゛エメトフィリア 嘔 吐性愛゛ ゛ヘマトフィリア 血液性愛 ゛の四つです。
実はつい先日三年も付き合った彼氏にこの性癖がバレてしまい「ごめんそういうのとかホントないわ」とわかれをつげられてしまいました。
この事があった為これから本当にちゃんと恋愛ができるか心配です。

この中でも最もひどいのはオキュロフィリアでもし結婚していたり付き合ったりしていなくても死ぬまで待つからその眼球を欲してしまうほどです。

他には
サドマドヒズムは日常的にはあまり表れません。
ヘマトフィリアは定期的にアムカをして欲を満たす状態です。
エメトフィリアは二番目に酷くクラスで吐いてしまっていたりする子がいると釘付けになりずっと見てしまい多分…興奮を覚えます。

この先の恋愛相手にはこのことを伝えるべきなのでしょうか?
それか同じ、とまでは行かなくても異常性癖の彼わ、見つけるべきなのでしょうか?

皆様の意見を聞きたいです。

もし異常性癖出合い系のいいサイトがあれば教えて頂きたいな、なんて

質問日時:2017年02月11日 06時47分
解決日時:2017年02月18日 00時19分

普通の彼氏が理解出来るキャパは軽く越えている様ですね。

この倍の多くは、あなたのご想像通り、同種の人間を探すか、一般の趣味の彼には内緒にし、他で欲望を満たすか……の選択肢になるかと思われます。

マイノリティのコミュニティを探すには、netで探すか、レズビアンの方から情報を集める手段もあります。

レズビアンbarなどへ出入りする事が可能であれば……ですけれども。

男性のマイノリティな性癖の方々は、普通の生活と自分の本性と上手く使い分けて生活されている方の方が多いかと思います。

良いパートナーが見つかると良いですね(^_-)

回答日時:2017年02月11日 06時59分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.