小文字厨の女性のことを男性はどう思いますか? 私は正直小文字厨が嫌いです。 ... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > インターネット、通信 > コミュニケーションサービス > LINE

小文字厨の女性のことを男性はどう思いますか? 私は正直小文字厨が嫌いです。 ...

小文字厨の女性のことを男性はどう思いますか?

私は正直小文字厨が嫌いです。
いちいち、文字を読みづらくする意味もわからないし、LINEなどでもそういう文が送られて来るとイラつきます。 「〜かなぁ」など「ー」の代わりに小文字を使うのは分かります。

ただ、「まぢ」「〜だょ」「ゎら」などは可愛いと思ってやってるのか、可愛いと思われたくてやってるのか分かりませんが、私は嫌いです。

小文字をいちいち使って来る女性のことを男性は可愛いと思いますか?また、こういう女性のことをどう思いますか?

質問日時:2017年04月21日 20時47分
解決日時:2017年04月21日 21時18分

相手の文章をいちいち気にしてたら、損するだけですよ。
内容が理解できれば、別にどうでもいいと思いませんか?

例えば、英語を見て「英語厨だな」とは思わないでしょう。
そういう言語があるんだな、と思えば「そういう言語を使う人もいるんだな」で済みますよ。
可愛いかどうかは、あばたもえくぼと言いますように、(相対する本人にとって)魅力的な女性であればかわいい、逆であればその反対の感情を得るのではないでしょうか。



10代20代前半の子がやってたらかわいいなーと温かい目で見守りますが、部下がメールで同様のことをしたらブチ切れますかね。

回答日時:2017年04月21日 20時59分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.