キノガッサに24レベルで進化したらマッハパンチを覚えると思います。 – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > エンターテインメントと趣味 > ゲーム > ポケットモンスター

キノガッサに24レベルで進化したらマッハパンチを覚えると思います。

キノガッサに24レベルで進化したらマッハパンチを覚えると思います。 胞子を覚えさせたくて、キノココに変わらずの石を持たせてます。今は32レベルです。
それは、進化と共に覚えますよね?

また、胞子は40レベルですよね?

サンムーン

質問日時:2017年03月21日 11時39分
解決日時:2017年03月21日 11時44分

覚えるかどうかはともかくマッハパンチならラナキラマウンテンで思い出しで覚えられるので気にしなくて良いです

回答日時:2017年03月21日 11時42分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.