春から高校生になります 通信制に通う予定です。 ですが僕は中学校に行きませ... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > 子育てと学校 > 不登校

春から高校生になります 通信制に通う予定です。 ですが僕は中学校に行きませ...

春から高校生になります
通信制に通う予定です。

ですが僕は中学校に行きませんでした、不登校ってやつです。

そのせいで勉強は当然ダメダメで不安だらけです。 入試はなんとかなりそうなんですが、ちゃんと高校を卒業できるか怖いです。中退なんていう最悪のパターンも考えてしまいます。
今必死に勉強してますが、到底入学まで同級生に追いつけそうにありません。
元々自分に甘くて集中力がなくて…。
希望なんてこれっぽっちもありません。

自分でもどうしたらいいのかわからなくなってきます。
何をすればいいんですかね

質問日時:2017年03月20日 20時14分
解決日時:2017年03月20日 20時19分

通信制の勉強を頑張ればいいと思います。

回答日時:2017年03月20日 20時18分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.