Youtubeのコメント欄で、 – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > インターネット、通信 > 動画サービス > YouTube

Youtubeのコメント欄で、

Youtubeのコメント欄で、 「嫌いなら見に来るな」とか
「嫌いなのになんで見るの?」とかいったコメントをよく見るのですがこれは少しずれてませんか?
動画をみる理由として当然好きだからというのもあると思います。そして単に興味があるから(ここでは好き嫌いは関係なく)という理由もあると思うんです。
そして動画をみた結果つまらなかったおもしろくなかったと感じることも当然あると思います。そんなときコメント欄に「おもしろくなかった」と打ち込んで、返信が、
「ならなんで見るの?」「おもしろくないなら見るなよ」「はいはい帰れ」


???

コメント欄ていつから高評価専用になったんです?コメント欄てのは単に感想(良いも悪いも)をかくところじゃないんですか??

その動画を上げている人が嫌いで毎回動画も見ずに悪評をコメントするだけの人もいると思います。
ただシンプルにその動画がおもしろくなかったからコメントしただけなのに理不尽な言葉が飛び交うのは何故なのですか?
なんだか自分がおもしろいと感じたんだからお前もおもしろいと思え、といった印象をうけました。
なんだかyoutubeも少し前とは変わりましたね。
youtuberに憧れてモラルのかけらもない動画も上がってますし。

前置きが長くなりました申し訳ない。
質問です。
現在のyoutubeは正常ですか?
それとも異常ですか?
(コメントや上げられている動画の内容に対して)

もちろんきちんとした動画もあることも知っています。しかし、(名前をだしますが)禁断ボーイズ ヘキトラハウスなど少し、あれ?
と思うような内容の動画を上げているyoutuberがいるのも事実です。(これも少し僕の偏見がはいっているかもしれません)

回答のほどをお願いします。

質問日時:2017年03月15日 20時34分
解決日時:2017年03月20日 02時03分

正にそうですね。自分の思うことを書くのがコメント欄です。最近のYouTuberは自分にとって都合悪いことを書かれるとコメントを消したりブロックをしたり卑怯だと思いますね。みなさんも自分の好きな人が悪口書かれるとイライラするんですかね。今のYouTubeは異常です。皆金儲けの為だけ。早く広告収入制度を無くして欲しいです。禁断ボーイズとかこれといった特技も無いから無職になった途端に終わりです。
本当に皆に見てもらいと思って動画を上げてるのなら広告なんか付けるなと思います。ね。

回答日時:2017年03月15日 21時13分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.