もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。 平手友梨奈... – とれまが知恵袋

一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。とれまが知恵袋
とれまが > 知恵袋  > エンターテインメントと趣味 > 芸能人 > 女性アイドル

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。 平手友梨奈...

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。

平手友梨奈ちゃん「ほほう…。
この常滑焼の器は大した作品ですな。」

籠池「お気に召したようで…笑。 では、森友学園にお味方を…。」

平手友梨奈ちゃん「するか!
ドアホ!
こんな焼き物!
反社会体制アイドルだから!
こうだ!」

籠池「ああ!
1個!100万だぞ!」

長濱ねる「あ〜…ハイライト旨え、セックスしてえ。」

平手友梨奈ちゃん「貫通済みだ!
掛かって来い!」

こう言ったらどう思いますか。

質問日時:2017年03月15日 01時12分
解決日時:2017年03月21日 12時53分

>長濱ねる「あ〜…ハイライト旨え、セックスしてえ。」

この続きの画、流出しないかなあ?

回答日時:2017年03月15日 01時14分

オススメワード

ビジネスワード

気になるワード

powerd by Yahoo!知恵袋

Copyright (C) 2006-2013 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.